2009年10月18日

コイルブリードの体験評価レビュー3

それでは・・・
コイルブリードを実際に使ってペニス増大に成功した体験評価レビュー・3人目のご紹介です。
次は、40代の方です。


10.9cm ⇒ 16.2cm ( プラス 5.3cm)

赤木さん 42歳

8歳年下の彼女がいますが、行為の途中で萎えてしまうことが多かったんです。(中折れ状態・・・)

コイルブリードを使い始めてからは、中折れもなくなり、最後まで勃起状態をキープできるようになりました。

おまけに、5cmも大きくなったんですから、言うこと無しですね。

でも、喜んでいるのは、私よりも彼女の方かも・・・笑

大きさって、大事なんだと、初めて気がつきました。

**************************************************

うーーーん。
専門家のコメントにもありましたが、一番うれしいのは、奥さんや彼女などの、パートナーの方かもしれませんね!


コイルブリードにチャレンジしてみようかな?と、思ったら⇒⇒
「コイルブリード」【healthy-support】
posted by コイルブリード at 12:00| コイルブリードの体験評価レビュー