2009年10月10日

コイルブリードへの専門家コメント

コイルブリードなどのペニス増大用品について、カウンセリラーの立場から、専門家のこんな情報が寄せられています。


男性が努力することを、女性はウレシイと思うものです』

この数年で、カウンセリングの学会において、「女性が、パートナーである男性との性生活に不満を持っている。」と言う、報告が増えているんだそうです。

性生活への不満とは?

原因はいくつかあるんですが、そのうちのひとつは、『男性のペニスの大きさ』なんだそう・・・。

だから、男性は少しでも大きくする努力をすべきなんですが、ここに、男女間では考えの相違があるんです。

男性の60%は、サプリメントやコイルブリードの様な器具類でペニスを大きくすることに抵抗感を持っていて、
逆に女性の80%は、男性が努力することをウレシイと思っているということです。

ペニスの大きさが性生活に大きな影響を及ぼすのであれば、やはりもっと努力をすべきではないかと言うご意見(横浜レディースカウンセリング 小林先生)です。

コイルブリードなどの増大器具やサプリメントでペニスを大きくすることは、あなたのパートナーとより深い信頼関係を築く上でも、とっても大切なことなんですね。

恥ずかしがらずに、コイルブリードで、ペニス増大にチャレンジして、パートナーを喜ばせてあげましょう。

コイルブリードの効果を見たい⇒⇒
「コイルブリード」【healthy-support】




posted by コイルブリード at 12:00| コイルブリード専門家コメント